Screenshot_20180226-081810
無題

こんにちは管理人です。みなさんは今回のイベント「鍛冶師の夢を喰らう物」を進めてるでしょうか?
私がこの記事を執筆してる地点では最終日ですが、今回から1つたまに管理人が見つけたネタを記事にしてみたいと思います。
今回はイベントの極クエストありますよね?私自身極クエストで報酬ゲットした後はスタミナが10以下の時に気まぐれでやってるんですけど、運が悪い(別の意味で)のか、なかなか遭遇しなかったんですが、この方は本当の極クエの難易度にぶち当たった模様です。


この動画の6:50~が本編で全員が眠り状態だと、大技をしかけてくるそうです。
全員眠りがなかなか来ないので私は見ること無かったですが、これがチャージ技だったらまずいですよね・・・